みつ処。

遊/戯/王(GX & 5D's & ZEXAL中心)とテ.ニ/プ.リ・銀/魂中心。他もあるはず。
激しく女体化、女装、18禁ゲーム話が主体なので注意。同時にBL妄想も激しいから更に注意!
※このブログはサイト内の1コンテンツですが、サイトは現在休止中です。
ついでにここも2020年現在、年に数度程度あればよい程ののノロノロ運転です。
色々ごめんなさい。
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
サイト内検索
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 

お知らせ
※JUGEM・ウィルスについて※

2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12:00頃までに、当ブログを含むJUGEM系列のページを閲覧した方に、ファイル改ざんによるウィルスの可能性があるそうです。
環境等の詳細と対応はこちらなどでご覧ください。
よろしくお願い致します。


2014.05.12
昨年から引き続き、2014年現在も日記更新が月イチ程度のノロノロ運転な上に、その時々で好き勝手なジャンルをフリーダムに貼る方向性になってます。
サイトの方でメインとしてるジャンル(特に遊/戯.王系)をやめるつもりは今のところないので、SS撮り溜めしつつそのうちまた貼ろうかなと思います。


※こちらは「サイト内の1コンテンツとしてのブログ」ですが、サイトの方は上記のように更新停滞中です。
細かい注意書きや説明等はサイトの方にありますので、何かご連絡がある場合も含めて、ご入り用の方はサイト入り口からどうぞ。


■サイト入口■ フレーム使用のPC向け仕様です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | |
7 引く1=
4月だなぁと思ってる間にGWに突入するとこまで過ぎてしまって戸惑い中。
なんかもう三週間くらい、必要最低限の生活雑務に毛の生えた程度のことしか出来なくて駄目人間真っ盛りです。
少し復活したと思ったら再び『PC点けるのすら脳みそが全力拒否タイム』に突入しちゃったので、ノート or タブレットで代替出来ないことはぜーんぶ滞ってますですゴメンナサイ・・・oyz


さてサクっと今日のカス子さん。
↑のようなノロノロ運転中ですが、途中、いきなり不必要なまでにやる気MAXになった時に色々いじって作ったり手直しリニューアルしたりで無駄に頑張ったのでその成果の一部でも。
ARC-Vも1年4クール過ぎようとしてるのになぜかマイブーム絶賛再燃中のZEXALで。

『7引く1皇』

バリアンジャー6!(+代理クマさん)

前回の日記ラストからそうでしたが、引き続き脳内ブーム中です。
きっかけとして主にミザちゅわんが、途中からは燃料としてベクターが悪いです(いやいいのか? ・・・どっちでも同じか)。
まぁ行動が散漫なだけでなく頭の動きも鈍ってるので脳内妄想もだらだらーっとし気味ですが。
両端の神代ツインズ以外は新規でそれなりに努力してみた上にナッシャー子さんもメラグリオさんも結構手を入れた・・・が見た目はそう変わってない気がする自己満足仕様。
足りない一人は・・・脳内ではイメージとしてあるのよ? でもそれをわずかながらでも説得力を持って吐き出す力量がないの。だから代理クマでお茶濁し。
あー、せめてタヌキにすればいいのかな? 元気でたら作ろうかな・・・。


『ベクターちゃんと真月ちゃん』

特に違うのはアイライン(とぱんつ)。

後ろ髪はショートでいいんだけど、気分によってオプション追加。
というか、いじる→MMDで遊ぶ、という風にやってたので後ろ髪があった方が動きが楽しくて可愛かったのさ。
なんかもう、自分をちょっとは褒めてもいいんじゃないかと錯覚するぐらい私にしては頑張ったよ、髪!!
がんばったけど・・・もみあげ部分はともかく、角の部分のウェイトどう塗ればいいんだコレ、と悩んだ結果とりあえず固定で保留(ついでに同じ理由でドルベちゃんの猫耳部分も固定保留)。
最近 、ベクター好き過ぎて困りはしないが困ってる・・・でも楽しいのでそれでいいです。
ただ私の個人的萌えCPはなんかpixivとかでも少なげな感じ。まぁ脳内で自給自足してればいいや。
ダメ? ベクミザベク(←リバは自分的基本標準装備だ)・・・。


『アリトちゃん』

ラテン系巨乳!という決め付け。

長い間のアホくさい悩み=うちのにょたZEXAL、巨乳分が不足しとる(←脳内設定)! をバリアンさんのうちの二人が解決してくれました。
ありがとうアリトちゃん(と、ドルベちゃん)!
今回は基本全員頑張りはしたんですが、これも髪の毛、当社比で頑張ったーb
跳ねてる一房がホントはもっと厚みがあるんだけど、やってみたらモサっとし過ぎちゃったので薄サッパリめです。
いつも通りあれだ、ま、大体でイメージイメージ。精巧に作る技量はね、ないの・・・oyz


『ミザ子ちゅわん』

サブタイトル:月とドラゴンと私。

今のこの萌え流れはイロイロ大体ミザちゃんのせい。好きだー!
前回日記のMMDキャプからほぼ変更なし。
欲を言えばもうちょっとここを・・・な部分がないでもないですが、とりあえずこんな感じでいいや。
ミザ子さんとV子姉様(←今回は貼らないが。次回までに気持ち的にPC立ち上げられるようになって、やりかけ放置のトロン父様を適当に満足するとこまで作りつつSS撮りたいなぁ)は、背が高くて髪が長いトコがいい感じなのか、動かしたり踊らせたりするとすごーく楽しいし自分的にとても良いです。
そういや『なんかいいなぁ、カイミザ///』だったのが謎の心理過程で化学変化を起こして『ベクミザでミザベク! リバ!!』になってますが、ドラゴンスキーCPもやっぱ好きだ。
「俺の嫁、ドラゴン!」な人は遊戯王には欠かせないファクターだと思う。


『ドルベちゃん(と神代さんツインズ)』

猫耳ツインテール!(神代さん達は既出なので今日はゲスト扱いです)

こっち半睨み表情で統一しようと思ったのに、なんでか約一名、隣ガン見になっちゃった。
空気読め、ドルベちゃん(←いやホントは、空気読ませろ、私、なのだが)・・・。
ミザ子の次にドルべちゃんいじったんですが、先にこっちやっといたことでベクターちゃんの髪っぽいのいじるのに大変役立ちました。ありがとうドルべちゃん。
猫耳下の部分は最初ちょろっと髪垂らしてる程度にしてたんだけど、ふとツインテっぽいのをくっつけてみたらすごーく好みだったから基本コレでいこうかと思います。
そしてドルベちゃんはこれもまた決め付けで、絶対巨乳!

どうでもいい巨乳与田話ですが、すっごいアバウトに分類すると巨乳二次元キャラには『むっちり系(擬音:ばいんっっ!)』と『ふんわり系(擬音:ぽわんっ♪)』がいると思うの。
ドルべちゃんは後者の巨乳、というイメージで、アリトちゃんは前者なイメージ。
あ、あくまで乳のことであって性格や他部分の体型とは無関係です・・・ってマジメにどうでもいいな、この話。


最後におまけでMMDキャプ。

カラフルバリアンズ。静止画だとブラー掛かり過ぎかも。

こんなん動かして一人で遊んでますよー、な1枚。
出力したら紫(ベクターちゃん)と青(ナッシャー子)の服色が思ったより近い色になっちゃった。
そしてメラグさんの担当色は水色あたりだと思うんですが、青系に寄り過ぎるかなぁと考え敢えてピンクです。
制服ばっかりでもあれだな、と思って違う服装にしたら派手可愛いくてお気に入り。
版権服だけどデザイン好きなので勝手にカラバリ作りまくったのが役立ちました。モデリングが美しいので動かしてもめっさ綺麗です(ありがとうございます)。
このメンツだとただでさえ1人だけ背が高い上にピンヒールブーツで踊るミザ子ちゅわんが自分的ツボポイントで楽しかったりする。

他キャラも含めた身長設定は、はっきり数値で明言されてるV兄様がデカ過ぎて物差しとしてまったく役に立たないのでめっちゃ適当。
結構みんな小さいっぽいんだよね。
とりあえず身長スライダー真ん中が鮫子さん、にしていつも通り趣味混じりでアバウトにやってます。


そんな感じで終わり。
まだデスクトップPC立ち上げる気になれそうにないので、生きるのに支障のない限りは焦らずゆっくりやってこうと思います。

では。