みつ処。

遊/戯/王(GX & 5D's & ZEXAL中心)とテ.ニ/プ.リ・銀/魂中心。他もあるはず。
激しく女体化、女装、18禁ゲーム話が主体なので注意。同時にBL妄想も激しいから更に注意!
※このブログはサイト内の1コンテンツですが、サイトは現在休止中です。
ついでにここも2020年現在、年に数度程度あればよい程ののノロノロ運転です。
色々ごめんなさい。
<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
サイト内検索
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
 

お知らせ
※JUGEM・ウィルスについて※

2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12:00頃までに、当ブログを含むJUGEM系列のページを閲覧した方に、ファイル改ざんによるウィルスの可能性があるそうです。
環境等の詳細と対応はこちらなどでご覧ください。
よろしくお願い致します。


2014.05.12
昨年から引き続き、2014年現在も日記更新が月イチ程度のノロノロ運転な上に、その時々で好き勝手なジャンルをフリーダムに貼る方向性になってます。
サイトの方でメインとしてるジャンル(特に遊/戯.王系)をやめるつもりは今のところないので、SS撮り溜めしつつそのうちまた貼ろうかなと思います。


※こちらは「サイト内の1コンテンツとしてのブログ」ですが、サイトの方は上記のように更新停滞中です。
細かい注意書きや説明等はサイトの方にありますので、何かご連絡がある場合も含めて、ご入り用の方はサイト入り口からどうぞ。


■サイト入口■ フレーム使用のPC向け仕様です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | |
やっぱりいつものアレ
天気予報やニュースで煽られまくった台風が運んできたのは猛暑日和だけだった関東民です。
室温が28℃を越えたらクーラー付けてもOK!という甘々なおうち規則を一応設けてるんですが、台風後には軽々と30℃越えだしたので、クーラー様御活躍中。
ありがとうクーラー様、頑張れクーラー様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
先月末あたりから、うちのスペシャルプリティプリンスキャット(←ただのそこらの雑種) であるところの猫の助(仮名)の様子が変で、獣医さん通いと毎日の投薬&目薬生活・・・。
すでに私も同居人も手足が猫傷まみれです。
猫の助(仮名)に悪気はないんだ、薬や目薬がイヤなだけなんだ、と理解してるので毎日猫に土下座してますorz
良くなるんだから我慢しなさいっ!は猫には判らんよね。ゴメンよ〜猫の助(仮名)。
元々の持病がちょっと悪化した状態らしかったので、その持病の治療も兼ねてのお薬等ですが、やっぱ大元の部分は完治は難しそう・・・;;
うおぅ〜〜っ! もっと早く出会って子猫のうちに治療してあげたかったよー(T_T)(←拾った時点でもう1才くらいだったの。子猫・・・というかウィルス感染したてなら治る見込みは高いらしい)。
誰じゃっ!! 病気の猫をエレベーターで上までつれてきてポイ捨てしてったヤツ!!(←下の階や同じ階の奥様方からの情報)
呪う・・・呪いはする、がしかし、その不埒な行いのせいで私たちが猫の助(仮名)に出会えたから少し感謝もしてる。複雑。
まぁ今回悪くなったところは大分治ってきたっぽいのでやっと少し安心して落ち着いてます。
人間も猫もお互いツライがもう少しがんばろう〜!

 
猫猫言ってないで今日のカス子さん。
「女の子キャラが可愛いからいつものアレ(女体化)は前回の日記までにやった2人だけでいっか〜」
と思ってたんだけど、なんか不意に、
「いや、やっぱ人間たるものチャレンジ精神を持つのは大切じゃん!・・・多分」
と考え直して、いつものアレにやっぱりチャレンジしてみたので、それを何枚か。
毎度のことですがあくまで自分の脳内イメージと妄想ですのでその辺はイロイロご容赦を。
 
『趣味人選で2人追加』
エレン♀とへいちょう♀とジャン子とアルミン♀。
 
なんでジャンだけジャン♀じゃなくてジャン子呼ばわりなのかは・・・なんとなく。
エレンとアルミンは響き的に女の子名前でもいいかなぁという感覚でへいちょうは役職呼びだからへいちょうでいいか、だけど、ジャンは明らかに男の子名前っぽいから、このブログ+サイトのいい加減な名付け法則に則ってジャン子、なんだと思う。
外人さんの名前としておかしくない方向にするとジャンヌとかか?
・・・個人的にジャンヌという名前を聞くと「ジャン(→)ヌ(↑)」というブーレンビリエ公爵夫人(in ベルサイユのばら)の声が脳内再生されるのでちょっと困るかもしれない。ので、ジャン子でいいや。もう。
そして2:2で仲良し分かれてるのは、そのCPが好きだから! それだけ!

 
『凸と凹』
欠けてる部分をお互い補い合えそうな感じが堪らん好きCP。
最初に読んだ時から決めてました(勝手に)!

 
『スタンダードで(×2)』

上と下はへいちょうの微妙〜な後ろ髪の髪型違い(+上着有りナシ)。
ブーツ脱いだ時のふくらはぎ〜足裏にかけてのベルトも作りたいんですがまだやってないから足ブーツ&ベルトなしなしで。
進撃にハマってから色々2次創作系も見ましたが、こんなに1つのCPに人口比重が偏ってるジャンルも珍しいなぁと興味深かったです。
でも私も好きだわ、このCP。


『踊らせ用おまけ』

ブーツもベルトも意外と汎用性がある素敵アイテムだと再認識。
眼鏡はなんとなくかけさせた趣味全開アイテムですが、全員結構似合ってるような気がする。眼鏡ラブ。


最後におまけ的にもう1枚。コスプレ・ネタもの。

『エレンどいて。そのチビ殺せない』

S県○宮という懐かしのネトゲネタ。
BSミカサ(妹)とアコ兵長(魔女)で。
妹の職業わかりませんが(これ、とされてるキャラはハンターだったっけ)、私がBSの格好が好きなのでBSにしてみた。
真偽の程は定かではないけど(釣り宣言あったけど本人の宣言かわからんし)、あの時代にはとっても有り得るエピソードだったんで本当にあっても不思議はなかったと思います。
(ざぶんと説明すると、S県月○と呼ばれる女の子(=妹)が、ゲームで知り合った男を「おにいちゃん」と呼んで「おにいちゃんと私は前世からの恋人同士」という思い込みから自宅突撃・玄関ドア破壊などの電波なストーカー行為をしたが、困った男が相談した女性(=アコさん。アコはアコライトという聖職者見習いの職業)にラリアットで倒された、というお話。
自分の邪魔をするアコさんを「そのアコは魔女なのよ!」と自分とおにいちゃんを引き裂く魔女扱いしてた)

サブで使ってたノートPCがXPなのでネットにつなぐの怖かったから中古のノートPC買ってXP機は引退させたんですが、仕舞う前に中身の確認してたら、この話を電波ソングにしたやつがあったのでつい遊んでしまった。
正確には、
「おにいちゃん大丈夫?今そいつ殺すから!」
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
です、確か。

まぁ、妹がコレ↑でアコさんがアレ↑だったら、ラリアットで勝負がつくかはともかく、戦いの過程で巻き添え死者が出そう。
そして呼び名は「S区アッカーマン」・・・なんか強そう。こわっ。


そんな感じで自分だけ楽しく遊んで終わる。
ああ・・・猫に薬飲ませなきゃ・・・orz
がんばる。

では。